CRエヴァンゲリヲン大好き!携帯パチスロアプリ情報収集

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧




EVA最後の使者アプリ


EVA最後のシ者アプリ
歴代エヴァアプリ満載


エヴァCRが人気になっているようです。

パチスロに関しては移り変わりが本当に激しいです!

海物語のように、ず~~っと続く人気シリーズもあるんですが、稀ですね。

最近はテレビで水戸黄門のものがやっていますね。

それ以外のものも結構たくさんやっています。

CR機種は色々やっているから面白いですね~。
[PR]



by iioh0320 | 2010-08-19 15:16

CRエヴァンゲリヲン~始まりの福音~


話題の大人気アプリ
エヴァ福音絶賛配信


CRエヴァンゲリヲン~始まりの福音~知ってますか~。

携帯サイトの『まんさいパチ&スロ』では歴代エヴァアプリを配信中!!

更にエヴァのきせかえツールも配信開始!その他人気機種情報公開中!


エヴァ好きとしては、パチスロの出来もいいので、おススメです!

アニメ系も最近だいぶ増えてきましたね~。いいことです。

けいおんとかも始まってほしいけど・・・・さすがに無理かな?学生設定丸出しだからな。。

倫理的に、とか始まってしまいそう。

倫理的にっていうのもあれですが。。。

そうそう、先日婚活してきたよ。婚活パーティー初参加。なんか、忙しいだけだった。。。。経験不足か、立ち回りがわからんかったなぁ。
[PR]



by iioh0320 | 2010-08-16 17:50

CRエヴァンゲリヲン大好き!携帯パチスロアプリ情報収集
by iioh0320
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧